セッションはシフトを促します。

Posted on

誰もが変わっていく。

セッションはシフトをサポートします。

チャレンジすることは、限界を知ることでもあり、限界を越えることでもあり、手放すことでもある。

流れに乗るための

溺れるための

休むための

掴み手放すチャンレジは

変化を加速します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

人間の持っているどうしようもない感情。

理屈で整理のつかないことばかり。

物はいくらでも捨てれるし、行動も変えれる。でも気持ちだけはどうにもならない。

こんなこと思ったらだめ、こんなことしちゃだめ、こんなわたしじゃだめ、だめなことはだめ、いやなことはいや、コントロールできない好きな気持ち、理不尽な気持ち。

その思いが、もしあなたの行動やお体の細胞に注がれるべきエネルギーを阻害していたとしたら・・・?

そんな時、セッションは変化していくことを受け入れるサポートを、パワフルに後押しします。

全身の細胞へ愛を注ぎ、歩むべく道を照らす。

潜在下で進む変容はとてもパワフルです。