一人で抱え込みやすい悩みにも・・・ボディートークご感想♪

Posted on

『今回で3回目の遠隔ボディートークで、新しい自分と出会えるきっかけになりました。
ボディートークにお世話になる前は過去のトラウマ等が積み重なり、過剰に悩みすぎたり、感情的になりがちでした。

ボディートークにて、自分の身体の声を聞いて下さり、小さい時に無意識に思い癖や習慣が染み付いていた事で悩んだり感情的になっていて、それを解き放すバランス調整をしてくださった事で悩んだり、感情的になる事が解消されました。

今はコンプレックスに感じていた事がこれも自分なんだと想えるようになり、気持ちが楽になりました。

一人で抱えている悩み等もボディートークにて、身体の声を聞いて下さる事で安心感にも繋がりました。』



ご感想、ぜひ掲載くださいと、ご協力くださり、ありがとうございます♪
ボディートーク・・・という言葉のせいか?体への作用がメインだと思われがちなんですが、実は心にも大きな変化を与えてくれる療法なんです。

もともと持っている能力や魅力に気づけたり、自分を大好きになれたら、本当に幸せだよね!