zoomでのセッションのご感想♪

Posted on

ご感想ありがとうございます。


Zoomで初めて、カラーリーディングをやって頂きました。
遠隔だったけど、対面でセッションをやってもらってる感覚で楽しみました。

今回はメンタルが弱っていたので、セッションをお願いしました。

自分の思い癖やコンプレックスに感じていた事が過去の忘れかけていた思い出だったりして、バランス調整をしてもらいました。

また、ボディートークを通じて、バランス調整したり、解放してもらう事で気持ちが楽になりました。



FontesSequanaでは、セラピーとヒーリングを融合しています。
お話しを伺いながら、お体の声を伺います。
特にカラーリーディングでは色を選んでいただきながら、その色とお体からのメッセージとを照らし合わせていきます。一年に一度、選ぶ色の変化、一年間の棚卸しをするのも楽しいですよ!

ヒーリングでしっかりと調整もします。
今回はボディートークセッションで!


魂が充電されると本来のお力が目を覚まします。
心と体と魂を癒しながら、銀河の旅を楽しみましょう!

※ぜひ同じように苦しんでいる方のお力に・・・と、掲載ご協力いただきました。
トラウマ・インナーチャイルド・恐怖症など、あらゆる課題にご対応できます^^