ルナと天然石

Posted on

子どもの頃、石ころを拾って帰ると、その場所の何かも一緒に拾って帰ってしまうみたいで、おっかなくなかったですか?
ずっとその場所で、じっと動かずに、毎日毎日、人の動きを眺めながら、何かを吸い取っている力があるような気がしていました。

石ころで遊んでも、その場所に置いて帰るか、家のガレージの前に並べて、決して家の中にはいれないように。そんな決まりを自分の中で作っていました。

天然石にはパワースポットの大地のエネルギーと宇宙のパワーが、ぎゅーっと詰まっています。何万年もかけて、大地のパワーをたっぷりと吸い込んでいます。
だからパワーがあるんです。
石さんは、おうちでひとりぼっちになっていると疲れてくることもあるし、寂しくなっていじけちゃう時もあるよ。やっぱり自然の中にいるのが一番なんだよね。

ルナはアロマが作られる時の植物さんにも罪悪感を感じるけど、天然石を手にする時も自然のものを掘ってくることに胸が痛くなるんです。
だからうちでお迎えした時には、大切に大切に、語りかけてあげたいと思っています。
そして、大切にしてくれる人の元へ、ご縁を繋がせていただけたら・・・と思っています。
ルナが出会う石さんたちは、みんな、人のサポートがしたいって言っています。
天使のような優しい心を持った人たちやスターシードなど宇宙から来た人たちに、石さんたちのサポートが必要なんだって。