満月におすすめアクション☆

Posted on

満月は、太陽と月の間に地球が入るため、地球にいる私たちは太陽と月に引っ張られる形になります。

月が太陽の光を受けてまんまるに輝く。
満月におすすめのアクション、ご紹介しますね!

1.月明かりへ祈りを・

いつもは隠れていた私たちの影も明るみになりやすく、秘めた思いが溢れやすくなる時。
内なるあなたの光を、宇宙へと表明するのにも適しています。

今在ることへの感謝・
満ち足りた自分を明確にイメージ
まだ叶っていないものは今この瞬間にすべてが叶っていることをイメージ・

そして、ノートに書き出してみましょう。
それから、声に出して、言霊で表明を。

2.お風呂でのデトックス・

体の中の水も満ちて、浮腫みやすくなることも。食べ過ぎに注意。
お風呂にゆったりと浸かって、汗を流すと気持ちいいですね。

3.天然石の月光浴・

窓辺に天然石を並べ、月明かりに照らしてあげると、月のパワーが注がれます。・
曇っていたり、月が見えない場所でも大丈夫。隠れていても、満月の光はしっかりと降り注いでいます。・

4.ムーンウォーター・

ガラスのビンにお水を入れて、月明かりに1~2時間帯以上当ててあげます。
ハワイの思想のホオポノポノでは、ブルーの浄化力を期待して、ブルーボトルで作ることも。
月の光が満ち足りたムーンウォーターは早めに飲みきってあげてくださいね!