大切な人との別れは、とても悲しいもの。
触れ合うぬくもり、声、匂い、姿・・・もう感じることのできないあたたかさを思うと、胸が痛くなる。
また会いたい、近くに感じたい・・・そんな風に思うこともあるもの。
「肉体を離れた光は、もっと大きな存在として、生命が存在することもあります。」
・
ボディートークのセッションの中でも、亡くなった方のエネルギー、メッセージが登場されることは度々あります。肉体はなくとも、存在は生き続け、より深い絆と繋がりで結ばれることもあります。クライアント様を守護し、必要な時には手を差し伸べてくださります。他の方を通してメッセージが届けられたり、自然界のサインや数字などでその存在を示してくださることも。
・
今年のはじめに、お母さまを亡くされたクライアント様からメッセージをいただきました。
「亡くなった人からのメッセージはすごく励みになりましたし、救われました😊✨(亡くなった直後などは特に)私みたいに悲しい思いをしている方はいると思うし、ボディートークで救われるのを知ってもらいたいです✨」
ぜひ掲載を・・・とご連絡くださり、本当にありがとうございます。内容の一部ですが、プライバシーに配慮させていただき一部内容を変更して、ご紹介させていただけましたらと思います。
チャネリングメッセージはボディートークの中では、「その他の様式」の中で登場します。
<セッション事例>
・膵臓反射点
・お体の許可
・喉の粘膜、仕事場の環境、第8チャクラのバランス
・その他の様式 お母さまからのチャネリングメッセージ
・胆のうの意識
上記のように、ボディートークのフォーミュラ(出てきたバランスのこと)の中の一部に、その他の様式としてお母さまからのチャネリングメッセージが登場されておられます。
<解説(一部)>
膵臓反射点は膵臓の機能全般にまつわるバランスで、心身の疲弊感が強い時など、また特に女性に登場しやすいバランスです。
また「お体の許可」で、お体が変化へとより前向きに向かわれることをサポートするバランスが行われております。(自分で変わっていく力を後押しします。)
さらに喉の粘膜と仕事場環境、第8チャクラでのバランス。喉は意識の観点からは、自己表現力や心からの思いを発することと関連します。ここでは仕事の場面において、伝わらない苦しさとの調和。さらに、第8チャクラでは、「篭城されていた高貴な姫」の過去の記憶の欠片があったことで潜在的な「孤独感」があったことの分離。(第8チャクラは過去の記憶の欠片というもので、生まれる前に偶発的に拾われるエネルギーのことです。)
そして、お母さまからのチャネリングメッセージが登場しております。
最後には、胆のうのバランス。胆のうは決断・意志力を象徴する臓器です。ここではお母さまの愛がご自身の中にあることを、お体に刻むサポートが行われ、セッションは終了しました。
(実際の遠隔セッションの際は、レポート4枚程度ございます。)
必要な方のお力になれれば・・・と体験談のご掲載のご協力をくださり、本当にありがとうございます。愛・悲しみ・喪失感・憎しみ・苦しみ・怒り・安堵・・・それぞれにその時々に、様々な想いを抱かれることがあるかと思います。お空からのメッセージが少しでも、なにかお力になれましたら幸いです。
メッセージは、ボディートークの優先で「その他の様式」として登場しないこともあります^^チャネリングメッセージをご希望の方は「お空からのメッセージ」のみでも、ご対応させていただくことができます。ご予約の際にお伝えくださいね。