「思いを手放す」~ボディートークご感想☆

Posted on

心身の不調な時も、そうでない時も☆
いつもバランスは大切です。

心も体もまっすぐすぎると、ポキッと折れてしまいます。無理なく生きていくためには、適度なしなやかさが必要です。

良き揺らぎのリズムであることを、ボディートークはサポートします。



遠隔ボディートークのご感想を、ぜひブログでご紹介くださいとご連絡くださり、ありがとうございます☆
心から感謝申し上げます。



『年末なので、不要な感情や思い癖を手放したく、遠隔にてボディートークをお願いしました。
自分の思い癖や不要な感情は幼少時代やもっと遡れば、前世のトラウマ等が影響して、長年の癖になっていた事が実感出来ました。
セッションの中で、アプローチされる事でもう手放して大丈夫と身体が教えてくれてるのかなと実感が出来ました。
不要なものを手放して、新しい自分と出会えるきっかけになりました☆』

「手放したい」そんな思いを感じることのできるお力は素晴らしいパワーです。
遠隔のセッションの中でも実感いただけること、日頃から意識を向けてくださったり、感性の豊かさがあらわれておられます。私たちはセッションを通して最大限サポートさせていただきますが、ご本人さまの変わりたいという思いは、より変容を後押しします。
より本来のお姿、さらに成長した自分へと進化すること、全力で応援させていただいています!