お子さまのお体の声☆~ボディートークご感想

Posted on

「ほかのひとに話しても、あまりわかってもらえない子供のこと
共有してもらえるのも嬉しいです♡
感じていたところが具体的にバランスされた感じがして納得でした。

いつも表現してくれてることが、言葉になった感じです。

信念が外れて自由に空を飛べたら本当に素敵♡

素敵なレポートで、やっぱりボディートーク、お願いして良かったです♡」


(小学生のお子さまへの遠隔ボディートークセッションのご感想をいただきました。
プライバシーに配慮して、掲載の許可をいただきました^^)

何歳のお子様でも、赤ちゃんでも、お腹の中の赤ちゃんでも☆
ボディートークではお体の声を伺わせていただき、バランスを取ることができます。
副作用などがなく非侵襲的、とっても安全性の高い療法です。
小さなお子様にはぜひ、ボディートークでのバランス調整をおすすめします☆