感情や思考をスムーズに処理し健康へ☆ボディートーク体験談☆

Posted on

ご家族でボディートークを受けてくださっているクライアント様からのご体験談になります。
ご自身でも効果を実感くださり、ぜひ多くの方に知っていただきたい。そんな風に思ってくださりますこと、本当にありがたく思います。また、受けてくださったことでのご体験をシェアくださること。リアルな声をお聞かせくださること。まだボディートークを知らない方にとって、知っていただく良い機会になるかと思います。☆
貴重なご体験談を本当にありがとうございます。☆

お体が伝えてくださるメッセージはおひとりおひとりまったく違うもので、人が生きていく中で細胞分裂や修復が決して止まることがないように、バランスの必要ない人というのはいなく、ボディートークではそんな日々の変化を後押しし、よりスムーズに変容していくことを助けます。
ボディートークは対面のセッションと遠隔のセッションがあります。
どちらのセッション時でもお体が伝えてくださるメッセージを、できるだけおひとりおひとりが顕在意識でも理解することができるような言葉・表現をお体にお尋ねさせていただきながら、お伝えさせていただいております。

一般的に言われているのが、顕在意識が5パーセント、潜在意識が95%です。
ボディートークでは潜在意識の方へアプローチさせていただいております。ですので、思い当たらないことだったり、理解することが難しいことが、登場されることも多くあります。
バランスはすべて頭で理解することができなくとも、お体が自動的に処理してくださっておりますので、まったく理解などできなくても問題ありません。ですが、繰り返しセッションを受けていただくことで、だんたんと、魂の深い部分と知性の部分とが繋がり、腑に落ちたり、理解することができたり、することができるようになってゆきます。

自分とは何か?人間とは何か?人類とは何か?宇宙とは何か?
そういったことに対しても、必要な時に必要な気づきが得られるようになってゆきますので、魂はとても喜びます。

対面のセッション、遠隔のセッション(zoom、メール)それぞれに良さがあります。私はせっかく受けていただくのだから、少しでもわかりやすくお体からのメッセージをお伝えさせていただきたい。そんな思いがあり、遠隔セッション(メールでの報告)の場合は、できるだけ文章でおひとりおひとりにあった形でのレポートをお送りさせていただいております。
お仕事などお忙しい時や、遠方の方にもご負担なく受けていただくことができますので、遠隔のセッションはとっても良いものなんです。☆お顔を見てお話させていただけない分、真摯にご対応させていただいております。(対面でもですが☆)

<ご感想の一部>
「レポートを繰り返し読みました。
つくづく 自宅で過ごしていた時の父の状態が病院でも同じなんだなと理解しました…
感情が八方塞がりでやり切れない思いで過ごさなくてはならず
感情がたまってしまったんですね。
ボディートークセッションは
身体、心、精神の項目がわかり易く反応すると今回改めて理解できました。
施術してくださる方の助けで
本人の潜在意識が活性化する
見えないエネルギーは各項目に作用を引き起こす(バランスを整える)
治癒は気持ちが、楽になる、平常心で過ごせるという変化で認識できる(量子エネルギーの可能性と効果は未知数だけど必要なエネルギーと思いました)

日常、ただ生きるだけでも湧いてくる感情、体調、思考
この感情、思考も量子エネルギーなんですよね?
見えないから自覚しにくい
体調は自分で良好か不良かは認識しやすい(痛みでわかる)
人にボディートークを説明する時に上手く伝えられずにきました
回数を重ねる毎に、心身のバランスを保つ事が心身の健康に最良の変化を促すと実感したところです。

ボディートークセッションを受け続けことは見えないエネルギーを知り、変化を体験する事で平常心を取り戻し安心を得られると実感しています(*^^*)
病院を選ぶ様に、整体や鍼灸医院
へ通う様に、薬を処方する様に
ボディートークが身体に作用して善き変化を体感、体験して負のスパイラルを楽に手放して安心していただけたら嬉しいです。 ストレスを感じている方にボディートークを知り、選択肢の1つに加えていただきたいです。 」

今回のボディートークでは、パートナー様を失われた時の感情の中で、当時処理することのできなかった思いが、今溢れ出してしまった部分へとフォーカスが当てられてらっしゃいました。ボディートークでは優先というものがあり、お体が今このタイミングでバランスして欲しいという部分を、お体が教えてくださります。そして、タップという手法で調整します。

人を失うことはとても悲しいことです。できれば悲しい思いなんてしたくないと思います。肉体がなくなったからといってその存在がまったくなくなるわけではなく、より鮮明なエネルギーや存在になることがあることはわかってはいても、物質的に存在しないことは寂しいもの。生きている時には良いことばかりではなかったりもしますが、大切な人(動物なども)を失うことに、悲しみが伴わないことはなく、深い愛や慈悲の思いとして、細胞に思い出ごと刻まれていきます。
環境からのふとした刺激・・・一緒に見た太陽の光だったり、季節の移ろう温度だったり、そんなちょっとしたきっかけで、ふと思い出す感覚があったり、それはお空からの愛であると同時に、地上に残された者にとっては痛みであることもあるかもしれません。
今回のボディートークの中ではそんな処理しきれなかった感情の解放をメインに、バランスされることで、今を生きるお力の回復のサポートが促されるような調整が行われてらっしゃいました。

今回のレポートを目にされ、
「感情や思考の処理が停滞してしまうと体調不良の要因に関連するからボディートークという心身のバランスをサポートするエネルギー治療で停滞していた感情と思考をスムースに排泄し、バランスする事で心身の健康を保てるよ」
そんな風にお伝えしたいと実感していただきました。
素晴らしい表現をありがとうございます。☆
少しでもまだボディートークを知らない皆様へも、触れていただく機会となりますように。☆

お読みくださり、ありがとうございました。☆