ご先祖様からのメッセージ

Posted on

ご先祖様のこと、考えること、思いを馳せること。

それは一瞬で、意識を向けることで繋がることができます。
遠く離れた存在であっても、意識は一瞬で繋がります。

ご先祖様へは愛と感謝を伝えること。
何か始める前、そして終了してから・・・また、護っていただいた・そんな感覚を得た時に、‘‘祈る‘‘ことで思いが届きます。

ボディートークの中では第8チャクラというものがあり、その中では遺伝的に受け継がれてきた情報・・・例えばご先祖様の肉体的な弱さの分離や、まれに強さの強化など、行われることがあります。

ひとりひとりの中には多くの命が生きています。
だから・・・自分を大切にすることは、たくさんのご先祖様の命を大切にすることでもあるんです。

どんなことがあっても、なにがあっても、自分なんか・・・そんな風に思っては、ご先祖様にも申し訳ないかもしれません^^
たくさんの命が繋がって、今がある。

そんなことを感じていただく機会に・・・チャネリングメッセージなど、ご利用いただくこともできます^^

セッションの時などにでも、○○さんからのメッセージが欲しいなど、記載いただけますと^^お体にお尋ねしながら^^アクセスさせていただけるかと思います^^

ご先祖様は自分の体の一部のように思います。また、様々な事情で血の繋がりのないご先祖様も。ご縁あって繋がります。
見えない存在たちにも護られていること。
身近なご先祖様から感じていただけるかと思います。