乙女座の新月☆8月27日☆

Posted on

8月27日17時17分頃、乙女座で新月を迎えます。

乙女座のキーワード:洞察・分析・専門性・誠実・親身・使命感

身近なところからのギフトが熱く働きかけてくる予感のする新月です。
いつも側であなたを支える優しい声が届きやすくなるかもしれません。

大切にしてくれる人を大切にする。
優しさと思いをありがたく受け取りながら、あなたはあなたの向くべき方へ献身的に尽くしていくのかもしれません。

神聖暦では赤い惑星の龍。思い立ったら何ものも敵わないほどの情熱で、龍のように上昇する力が沸きあがる日。いつもは遠慮がちなあなたも、この日は自分の中に宿る熱い何かを見つけてしまうかもしれません^^

乙女座の新月のラッキーカラーはワインレッドです。
落ち着きのある熟成されたレッドが、メラメラとあなたの使命感に甘く囁くような。流れる血の力を実感する日にしてあげましょう☆