やりたいことをやっていく☆ボディートークご感想☆

Posted on

ボディートークセッションのご感想です。
ありがとうございます☆
感じられたこと、これからのこと、過去・未来・そして今。
立ち止まり、振り返ることで、過去さえも変えて、
新たな未来を築くことができます。

イメージすることはすべて形にすることができます。
時に思う未来が描けないことも。
お体の波動を整えて、耳を傾けてみると、
素直な思い・・・思考を通して答えが舞い降ります。

日々の中、傷はいつでも癒しながら、修復しながら、美しく心地よい回路が色づかれていかれますように。

***************************

来年、自分にとっての人生の節目を迎えるにあたって、
セッションをお願いしました。

過去のトラウマが引き金となって、
自分に自信が持てなく、
また怒りの感情が沸き上がったりする為、
身体の声を聴いて頂き、
バランスを調整して頂きました。

身体から自信を持つ事や成長する事の許可を頂いたので、
無意識に自分で自分に制限をかけていた事から解放して、
やりたい事を無理の無い範囲で存分にやっていく事を決めました。

また、新しい思考回路を開拓するスペースも頂いたので、今までとちょっとずつ思考を変えて、新たな人生を迎える準備を整えていきます。

***************************

無理のない範囲で・・・
好きのアンテナ
大好きのアンテナ
心地よさを与えてあげること。

自分へと愛を注ぐお手伝いを、ボディートークのバランスの中でもサポートさせていただけるかと思います☆