精神圏の時代へ☆

Posted on

かつての争いとは「食料」「水」「土地」でした。

それはかつての物質圏の時代。
今は技術圏を終え、精神圏の時代に入りました。

技術圏の終了は2012年、もう10年ほど経とうとしていますが、まだ移行期にあるように思います。
科学や技術はまだまだ発展していくのだと思いますが、私たちが知りえているよりもさらにより高度な技術が、開発者たちの中ではもうとっくに進んでいるのだと思います。

それらの技術が私たちの元に下りてくるのにはまだ数十年かかるのかもしれません。

2012年から精神圏に入ったということ。
心の繋がりやテレパシーの力、意図の力が強烈になっていることは救いであるように思います。

日々の小さな出来事の中で・・・自分自身へ・・・許し合うこと、分かち合う方へ意識を向けられることができたら・・・