すべてが必然に☆ボディートークご感想☆

Posted on

ボディートークのご感想をシェアさせていただきます。
ありがとうございます☆
(プライバシーに配慮させていただき、内容の一部変更させていただいております。また、掲載の許可をいただいております。)

コロナ禍ということもあり、今特に物事が思うように進まないという状況に直面される方も増えてらっしゃるかと思います。
計画通りにいかないことは決して悪い事ではありません。
(もちろん、ぬかりなく^^必要な段取り・行動を行う必要はありますが^^)
それでも思うように進まない時。
そこでは必ず必要な出来事が起きています。
すべてが必ず必然の流れの中にあります。


ボディートークやヒーリングを受けられることで、きっとそれがより感じられるようになられていかれますよ☆



「今までの父の性質では、寂しさにパニックになり、周りに対しての配慮は難しかっただろうと想像出来ます。
長い入院生活を経てきながらコロナ禍という理由で家族との面会も制限を余儀なくされてきました。

これまでも、父の心、からだ、精神のバランスが崩れた事等で愛に飢え、寂しさを乗り越えられずに周りに暴力的な態度になったり、病院生活を自ら、孤独と孤立を増長していましたよね。

病院からの父の様子の連絡の度にボディートークのお願いをしてきました。
ボディートークセッションの後は、父が、落ち着いて穏やかになります。それは、病院側からの連絡でわかります。
・・・
何故、コロナのクラスターという場面に遭い、収束し、施設へ転出出来るというタイミングになり、次は転出先の施設がクラスター。現在も収束が見えない事で、今月の新規受け入れは中止。

レポートから分かりました…
父の心、からだ、精神のバランスをとるため。父の成長のためだった。
父が90歳を目前にして、どうにか自分の使命に気づいたから。

お世話してくださる方々への感謝の気持ちが芽生え、気持ちがスタッフの方々へ伝わり双方が満たされ癒される事を気づけて本当に嬉しくなりました。
ボディートークは素敵ですばらしい。
感謝申し上げます。」



コロナ禍でクライアント様と似たような状況だったり、同じようなお悩みを抱えられる方がいましたら・・・こんな選択肢もあるのだということ、知っていただけましたら嬉しいです☆
きっとすべてが良き方へ・・・☆
導きのままに、心から委ねられていくことができますように☆