情報を過信せずに☆ボディートーク療法☆

Posted on

風の時代☆
たくさんの情報と出会える時代です。
疑問を持ち、調べ、学び、知っていくことはとっても大切です。

自分の波動がそのままアンテナとなり、情報も引き寄せます。

そのためにも、ご自身の波動を高め、整えておくことが大切ですね☆

一方通行の情報、視野の狭い思い込みの情報にとらわれすぎないように。

幸い私たちは今、インターネットで繋がれる☆
昔は図書館やら、専門的なことを調べるのは大変だったよね^^
ネット情報も少なかったから、近くに出会えている人たちの繋がりにかかっていました。

新しい情報が手に入りやすくなってることがすごく楽しいなと思う日々。

ただ、疑問を持ち、調べ、考える力が問われるね☆
色んな角度、色んな立場を想像したいと思います。

ボディートークでは、バランスという概念を大切にしています。善悪ではなくて中庸のポジションです。もちろん一度のバランスでも意識が大きく変容します。さらに継続してセッションを受けていただくことで、フラットに多角的に物事をとられられるように変化していきますよ☆