牡牛座の新月☆5月20日☆

Posted on

5月20日0時53分、新月を迎えます。
巡るサインは牡牛座さん。

牡牛座のキーワード:官能的・安定・信頼・愛情・平和・美・芸術

自分なりのこだわり、美意識を大切に。
五感の力が敏感になる時。
身の回りのものを心地よく整えることで、運気の波に乗ることができます。

新月はお掃除や浄化にも最適な時。
今回の新月では、お気に入りのお花を花瓶に飾って、心地よい居場所作りを意識しながら空間を整えてあげることに心を尽くすと、整理整頓もはかどりやすくなるかもしれません^^
一日の終わりに、気持ちの良いお布団で眠れるように、ベッド周りの模様替えやアロマを炊いたり・・・自分を喜ばせること、見つけてみてくださいね。

新月は、太陽と月が重なり、意志と感情が一致する時。
感情が揺さぶられること、そこにあなたの真の思いが、宿っていることに気づくこと、できるかもしれません。



ツォルキンの暦では「青い電気の手」
青い手:癒し 知る 遂行
電気の音:奉仕 活性化する 繋ぐ
癒しの優しいエネルギーがすべての人、動物、植物、微生物の果てにまで降り注ぐ日。
めいいっぱい受け取ってあげてくださいね!

新月をサポートするカラーはピーチピンク☆
甘い香りが漂うような柔らかなピーチピンク。優しい気持ち、リラックスする気持ち、愛おしい気持ちを取り戻す色。
意識して、取り入れてあげてみてくださいね!

すてきな新月になりますように☆