12月13日☆新月予報☆

Posted on

12月13日8時32分、射手座で新月をお迎えします。
新月は意志を表す太陽と心を表す月が重なり合う日。普段は隠れているかもしれない内なる思いを、顕在意識が認識しやすくなる時でもあります。

射手座のキーワード:先見の明・真理の探求・自由・冒険・哲学

射手座は12星座のうち、もっとも朗らかな星座です。
それは・
蠍座の深い闇を越えた先の明るさです。
清濁を併せ吞んだ先の光・
深い痛みや苦しみを知っているからこそ
慈悲や慈愛が生まれるもの。
その愛は大きな光として・
自らの心を照らすだけに留まることなく、
人々に希望を与えることができるのです・

今回の新月は、集合意識や目に見えない世界からもっともっと・
もっともっと・
‘‘私たちを見て‘‘という声が届けられるかもしれません。
その声はきっと
私の描く理想へ突き進みながら
あなたと関わるグループソウルたちが・
あなたを導く声でもあるのだと思います。
その声に惑わされながらも
あなたの意志が尊重される時・
魂の仲間たちと共にシフトしていることに気づきます。

今年最後の新月は大いなる波に飲み込まれるように・
仲間たちと共に変容する時間になるでしょう。

冬至へと向かう新月です。



ツォルキンの暦では「白い月の魔法使い」。
白い魔法使い:受容性 魅惑する 永遠
月の音:挑戦 安定させる 極性を与える

魔法の出来事があなたを包む新月です。
すてきな新月を迎えられますように☆