心ここにあらず

Posted on


痛みはからだからのサイン

ここにいるよ、ここに在るよ

痛みは心からのサイン

愛してる 愛してる 愛してる

体の感触に 心の感覚に 体が奪われる

私と繋がる 私が繋がる

エネルギーへの過敏症、不耐症

電磁波や環境エネルギーの問題、荒い波動へと敏感な人がいます。

感受性の強さ、勘の虫。

消さずにしっかりと受け止めて手放してあげる。

子どもや赤ちゃんでも、なぜかそこにいくと急に泣き出したり、

理由なく泣き止まなかったりすることがありますね。

大人も環境の中にいるので、

体から心が離れるような、揺さぶられることが常。

かわいいこどもたちだって24時間話しかけてくる(笑)

周りの声も、周囲のニュースも。

心ここにあらずが常だから。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ボディ―トークでいうと、干渉だったり、環境ヴィヴァックスだったり、一般環境だったり、マトリックスだったり、環境と自分との調和を図るテクニックが多く含まれています。

個人のバランスの中に、環境的な影響が介入していることがあります。他者の感情が自分のもののように、受け取られることもあります。特に優しくて純粋なエネルギーはそれらを吸収して、自分を通して解き放とうとすることもあります。

適切に調和する。

そのサポートがヒーリング、癒すこと。