プリズムカラー・色のリズム・時間の地図

Posted on

神聖暦・ツォルキンの暦に刻まれたメッセージには、宇宙からのメッセージが記されています。

宇宙はフラクタルなので、ひとりひとりの体という宇宙を大切に生きることが、地球環境を大切にすることだったり、宇宙を調和的にすることだと伝えられています。

どんな風に大切にするかというと、ミッションを生きること。

誰もが生まれる前に地球でなすべきことを決めてきているそうです。

生まれるとそれは忘れてしまって、謎解きみたいに、生きていく中で見つけていくみたいです。

これを言うと娘に怒られるんだけど(笑)

私は物心ついた頃から、自分はなんで生きてるんだろう?生きていることってなんて迷惑なんだろう?と思ってきました。

仕事ができる年齢になってからは、ずっと、人の役に立てることがしたいと思って生きていました。

でもなんだか、うまくできなくて。笑

怒られてばっかり。

私の存在って、なんて迷惑なんだろうって、ずっと思ってきました。

恋愛でもたくさん傷ついたり。

友だちを失ったり。

それは全部、自分のために起きていたことだったっていうことが、ツォルキンの暦には記されていました。

赤・白・青・黄のエネルギーがあり、その組み合わせによって、ミッションが決まり、一年ごとに流れるリズムが決まります。

すべてはエネルギーなので、そのエネルギーのリズムに動かされて、起きるべきことが起き、なすべきことがなされます。

このリズム通りに物事も感情も動かされているので、魔法みたいでびっくりしました。

そのリズムを意識するだけで、物事がぐんと好転していくこのエネルギーに、すっかり魅了されています。

まだまだ研究の途中なので、これからもっともっと紐解かれていくと思います。

この過程をぜひ、みなさんとシェアしていけたら嬉しいです。

生まれてきた理由を知りたい方

自分を活かしたい方・魅力を知りたい方

向いていることを知りたい方

人生のプランを立てたい方

パートナーとの関わり方を知りたい方

ご家族の関係性を知りたい方

などなど

プリズムカラー色彩心理療法の中で、ご紹介します。

初めての方は生まれ持った本質のエネルギーについて紐解きます。

2回目以降の方は時のリズムについても紐解いていきます。

知りたいことや悩みなどに合わせて、おひとりおひとりの心の声からのメッセージを一緒にお伝えしていきます。課題などもたずに、まったく委ねていただいても大丈夫です。

セッション料金 10000円(鑑定書付き)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。