愛しかないよ。

Posted on

誰かに確認したいし、いいよって言ってもらいたい。
心の奥の奥まで信頼して、見て、もらいたい。
信じたい。

調べて試して確認する。


愛を注げば愛が注がれる。


答えは自分の中にしかないよ。


わたしはわたしで
あなたはあなただね。





自分のエネルギーを取り戻すサポートになりましたら幸いです。



レイキ・宇宙エネルギー=本来の自分のエネルギー。
私にとってのレイキは、本来の自分のエネルギーとの繋がりを取り戻すもの。

本来のエネルギーが宇宙エネルギーじゃない人もいるのかな?
わからないけれど。

この地球にいると、その繋がりが保てなくなるよ。
自分自身が意識をしていないと、ネガティブなエネルギーに引っ張られてしまう。

本当は愛しかないけど、今の地球の状態・人々の意識には、意識的に愛を注いでいないと、人の意識は上昇できないよ。

ひとりひとり自立した自分で
自分のハートで感じることが
本当にすべてだよ。
どんなことを感じても。
間違いなんてなくて
あなたが感じることがすべて。

拠りどころは自分しかないよ



自分と宇宙との繋がりを取り戻すよ。





自分の体の細胞やお水に
愛を注ぐこと。
あなた自身に愛を注いでいれば大丈夫。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。