ご感想・あなたの良いところ

Posted on

「自分の事を知るって、良くも悪くも大事ですね(^^)
自分の知らなかった長所を誰かから、聞かされて気付いてそれが自分の自信にも繋がります。」

この部分、お客様の声に使ってくださいと^^メッセージくださりました^^
お気持ち嬉しいです♪




自分でも気づかないうちに、傷ついたり期待に応えようとして、自分のことがよくわからなくなるのが人間かなーと思います。
短所だと思っていたことが、実は特別な長所だったり、もっと良い活かし方や使い方があったり。

セッションを受け始めていただくと、そんな見えなかった部分に気づき始める方が多くいらっしゃるみたいです^^


傾向としては、はじめは過去のトラウマや今の感情の苦しさ、体調不良などにフォーカスされることが多いです。
だんだんと、お体の声として現れるメッセージも、より前向きになられていかれます^^

滞りの要因となる気の流れや感情の停滞をケアすることで、どんどんより良き方へ、向かわれていかれます。体の声、心の声はいつもすてきです。輝きはひとそれぞれ。100人が100通りの輝きを取り戻すプロセスのほんの一瞬ですが、交わらせていただけること、本当にうれしいです。私はいつも応援しています。

人間は完璧じゃないので。
怪我をしたら修復して、傷ついたら癒す。
1日の終わりには眠る。

自然の中にある色は、 体と心の細胞の本来持っている力を信頼し、前進する力をサポートします。