コンプレックスや生きづらさに・・・ボディートークご感想

Posted on

ずっと悩んだり、コンプレックスに感じていた事があって、生きづらさを感じていたので、遠隔ボディートークにお世話になりました。

生まれてくる前後から色んな要因が積み重なって、いつの間にかストレスがかかったまま、大人になって生きづらさを感じていたのかなと実感しました。

遠隔ボディートークを通じて辛かった過去を手放し、これから生きやすくなる為の解決策が見つかりました。遠隔だけど、身体の内側に寄り添ってくれて、凄く嬉しかったです☆

心と体の繋がりを修復することで、長年の悩みや感情的パターンが快方へ向かう効果が期待できます。

過去・現在・未来の横軸を縦軸に、今この瞬間にフォーカスすることで、過去を塗り替え未来を創造する今を生きることがサポートされます。

ご感想ありがとうございました。

※掲載許可いただいています^^感謝。