心も体も思考も軽やかに~ボディートークご感想

Posted on

沸き上がる不快な感情の根底にあるものは、

様々な思いが複雑に絡み合っていることが多くあります。

セッションやヒーリングの中で紐解いていくことで、その絡まった糸が同時にほぐれていき、終了後には溶けていくような感覚になられます。

セッションのご感想をいただきました。

シェアさせていただきます♪


「美里さん✨こんばんは🙋‍♀️✨
先程はありがとうございました😌💖
お蔭様で心も体も思考もめっちゃ軽くなって、なんだか分からないけれど妙におちゃらけています😅笑
本当に助かりました✨
ありがとう💖💖💖✨✨✨」

いつもありがとうございます^^

気持ちが重たい時、同様にお体も重たく、そこへエネルギーがとられますので、肉体的にも疲弊した状態になりやすくなります。

バランスが整うことで、思考がハートに繋がるので、落ち着きや心の平安が取り戻され、同時にお体も軽やかになられます。

怒りの反応や悲しみ、不安が強く起きている時にはアドレナリン・ノルアドレナリンが分泌されています。肉体的には心拍が上がったり、集中力・注意力が高まり興奮状態が作り出されている状態です。

セロトニンは不足することで、抑うつ感が強くなります。生体内のリズムが乱れ、体の活動に制限が生じることがあります。

心が穏やかになることでお体から分泌されるホルモンに変化が生じます。

セッションを受けていただくことで、ほっとしていただけること、とても嬉しくありがたく思います^^