身体からのメッセージ☆

Posted on

先日クライアントさまとのやり取りの中で、
「まさにボディトーク。
占いでも、予言でもない、身体がそう言っている。」
そんな風にご感想をいただきました。

ボディートークはお体の声。今どんなバランスを取るのかを教えてくれ、そのように修復作業が行われてゆきます。
今どんなバランスを取るのか・・・そこから、どんな状況で、どんな風になっていきたいのかを読み取れることもあるため、まるで占いや予言かのように感じられる方もいらっしゃるみたいです^^

「身体が言っている」そう感じてくださることが、「当たる!」という感覚に近いのかな?と思います^^

肉体・感情・精神レベルで、お体のバランスが取れるだけでなく、心の面でも意識の変容が促され、今の心身の状態を知的なレベルでも認識することができるのが、ボディートークの威力かと思います。
対面、zoom、電話、遠隔(メールやレポート)など、ご対応はどんな形でも大丈夫!

お体のメッセージはいつも私たちを応援してくださるとても優しいメッセージです。
心身はより良くなっていきたい・成長したいという意識があります。
お気軽にお問合せくださいね!