牡羊座の満月☆10月10日☆

Posted on

10月10日5時56分、牡羊座で満月を迎えます。

牡羊座のキーワード:スタート・無邪気・革新・勇気・情熱

牡羊座の満月はとってもフレッシュなエネルギーです。
今回の満月は、天秤座の金星と手を結ぶお月様です。無邪気な愛に、共にあることが愛なのか、手放すことが愛なのか。踏み込むことと見守ること。他者を思うあまり、自分を見失うこと。
そんな境目に戸惑うこともあるかもしれません。
この日は少しだけ、自分の意思と体から湧き上がる直感に従うことができるかもしれません。

神聖暦では赤い月の蛇。
赤い蛇「本能 生命力 生き残らせる」
月の音「挑戦 分極化する 安定させる」
もしも迷うことがあったとしたら、チャレンジすることでエネルギーが活性化します。やらないより、やるを今選択すること。

そんな生き生きとしたエネルギーの満月のラッキーカラーは朱色です。
神社など神聖な場に使われる朱色は、古い殻を脱ぎ捨てて艶やかな素肌が露わになっていく時、ピュアな丸裸のあなたを邪気から守り、健全なアセンションをサポートしてくれるでしょう。
アイテムなどに取り入れてみてくださいね!鳥居の赤に触れに行くのも良いですね☆