双子座の満月☆12月8日☆

Posted on

12月8日13時8分、双子座で満月を迎えます。

双子座のキーワード:双子座のキーワード:知性・好奇心・コミュニケーション・人脈・聡明

逆行中の火星とピタリと重なる双子座のお月様。
一瞬、「ひるむ」感じはあるのですが、それでも押し出されて行くような流れを感じる満ちていくエネルギーです。



神聖暦では、黄色い太陽の種。
黄色い種:気づき 目指す 開花
太陽の音:意図 実感する 脈動させる

神聖暦で使われるこのキーワードはエネルギーです。深い自分と繋がるために、内観のツールにしてみてくださいね☆気づきってなんだろう、私の気づきってなんだろう?今こうして気づきに意識を向けている自分が・気づきたいと願っている自分そのものがエッセンスかもしれません。そして、目指す・・・何を?どこに向かって?どんな自分に向かって?・・・瞑想は深い癒しに繋がります^^

双子座さんは風のエレメント。水瓶座の土星とタッグを組んで、風の広がりを肌で感じられるかもしれません。だからこそ、あえて体感覚に意識を向けることで、内なるパワーが沸いてくる。
そんなお月様が満ちる日になるでしょう。



満月をサポートするラッキーからはサフランイエロー☆
気づきと目覚めを促す色です。