カリスマとは☆

Posted on

プレアデスの光たちが語るカリスマとは、
自分の経験を伝えること。

一般に使われている「カリスマ性」という言葉とは少しニュアンスが違います。
一部の特別な人だけが使うことのできるカリスマ性ではなくて、
自分の経験を通して誰もが伝えていくことができるもの。
それがカリスマです。

経験はひとりひとり違っていて、
そして経験して背景を作らなければ伝えていくことのできないもの。

その経験に決まったやり方も、これさえできればOK、これさえ知っていればOKというものはありません。
だから、学んでいくことって、すごく難しいことかもしれないですね。

ルナはセラピーやヒーリング、人の心や魂に触れていくお仕事をするには、
背景が大切だと思っています。
セラピーやヒーリング以外の人生の部分がとっても大切だったりするんです。
色んな人と出逢って、色んな経験をして、色んな仕事をしてみたり、本を読んだり、話を聞いたり・・・色んな経験をすることによって、様々な立場を理解することができるようになります。

ただ、自分の経験を背景にするだけでなく、知的に学ぶことや叡智を大切にすることも、大事なことだと思います。それらを融合させて初めて、大きな背景になっていくのだと思います。

たくさんの背景を作ること。
それが宇宙の次元でのカリスマだそう。
自分の経験はどんなものであれ、大きな糧となっていきますね☆