新たなスタートに向かって☆ボディートークご感想☆

Posted on

ボディートークのご感想をありがとうございます☆
春からは新しい環境にうつる方も多いです。
どんな環境であっても、初めてはドキドキするし、不安もいっぱいあるかと思います。
そしてその不安は、過去の経験が元になって、湧き上がるものであることも多いです。
感情解放のバランスや環境との調和など、ボディートークでできることはたくさんあります☆

辛い経験や記憶って、誰もがあるもの。
向き合いたくないこと、忘れたいこと、ふたを閉めてなかったことにしたいこと。
たくさんあるよね。
ボディートークを続けていただくと、向き合うっていうこと・・・新しい自分に出逢っていくことに、わくわくを感じられるようにもなられていかれます。
今の時代の環境との間で、悩むことの多い人ほど、その人の持つエネルギーが今の環境・この地球に必要とされているのだと思うんです。
地球のために、宇宙のためにがんばって生きている人を、ルナは心から応援したいと思います。


「今年は個人的に大きな節目を迎える年でもあり、そして4月からは新たなスタートを迎える為、自分自身の棚卸でセッションを受けさせて頂きました。
これまでの人生の中で、サイコパスな人との関わりが多く、サイコパスな人から知らぬ間に支配され、騙されたりもされていました。
思考も洗脳されていて、何度かボディートークセッションを通じて、洗脳が少しずつ解放され、今回のセッションで完全に解放して頂き、自由な思考にバランス調整をして頂きました。
他にも自分の活かせる特性を開花して下さったり、自分自身の使命を教えて下さりました。
セッションを通じて、自分自身の成長にもつながり、ここ数年で変化出来たことも実感しています。また、職場での悩みもずっと抱えていて、職場が昭和の考え方の職場であり、自分が職場の上司との考え方が合わない事でストレスになっていました。職場の考え方等を変える事は容易ではないけど、自分自身の多様性を活かして、今の時代に合った働きやすい職場になれたらと思っています。」

※ぜひブログへの掲載を☆と思ってくださり、ありがとうございます!同じような悩みを持った方へ、少しでもお役に立てたら・・・そんなお気持ちでご感想をお送りくださりましたこと、本当にありがたく思います!
必要な方のお役に立つことができますように☆