新月予報☆11月13日☆

Posted on

11月13日18時27分、蠍座で新月を迎えます。

新月は月と太陽が重なり、感情と意思が一致する日。
ハートの望みへと繋がる日。

蠍座のキーワード:変容・誕生・神秘・観察眼・洞察力・直観力・魅惑

蠍座はギリシャ神話の中で、生と死を司る冥界の物語に由来します。
誰かと溶け合う時、それは自己の喪失と繋がります。
そして、それまでとは別の
新しい自分へと生まれ変わること。
もう2度と前のひとりには戻ることができません。
私たちは命を懸けて、誰かと溶け合っていくもの。

天の力に後押しされながら・
いつもより思い切った行動へ踏み込みたくなる新月の日。

あなたの望み、あなたの思いがどうか神様へと届きますように。☆



神聖暦では黄色いスペクトルの種の日。
黄色い種:気づき 目指す 開花
スペクトルの音:解放 解き放つ 溶かす

小さな気づきに喜びを感じながら・
運命の波に身を委ねて・・・