海の匂い

Posted on

外に出た瞬間に広がる海の匂い

夏のどきどきした思い出がいっぱいに胸に広がる

もったいなくて

味わってしまうのが怖い

吸い込むとなくなってしまいそうで怖い

くらくらと酔いしれてしまいそうな香りを鼻のずっと奥で感じる

呼吸は息を吸い込むときに体中の感覚を感じるし、

吐き出す時にも同じようにお腹の裏側で体を味わいながら吐き出す。

外も中も一気に味わって、気持ちよさで壊れてしまうし、

ぜんぶ味わってしまったら、

とてもじゃないけれど立っていられなくなってしまう。

今年の夏は勇気を出して、全身で味わってみたい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なんてことを、感じていました。

青色はとても優しく、

私が私であることをゆっくりと感じさせてくれる色です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。