女神のための波動を高めるスイーツ~おからレーズンスティック~

Posted on

Recipe

おから 100g、メープルシロップ 大さじ2、オリーブオイル 大さじ2、米粉 大さじ1、レーズン50g ls

作り方

①おからをフライパンで乾煎りする。

②材料をすべてボウルに入れて、木べらで混ぜ、さらに手でつぶすように握る。

③丸める。

④210度のオーブンで15分焼く。(予熱から入れる。)

手作りのエネルギーはとても波動が高いです。

その反対に、波動を下げたくなってしまうような時もあるんです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

妊娠中などにジャンクなものを食べたくなることだったり、急に波動が高まっていく時、傷つくことがあったり、過度にストレスがかかった時。(※妊娠中はお腹に新しい魂が宿るので、その高い波動の反動で、地上に根差そうとバランスを取りたくなるんです。)

無性に、お手軽に手にすることのできるようなインスタントな食品を手に取りたくなる時があります。インスタントな女になりたくなる時があるんです。

すごく穏やかに愛を振りまけるような満たされた自分の時もあれば、落ち込む時があったり、ブラックな私が顔を出したりすることもある。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ただ、ご飯が食べられない時や自分へのケアへと気持ちが回らなくなる時、生活に関わることがしんどく感じる時って、心がとても荒んでいて、生きていることが苦しくって、私にとってそれは死んだように生きている証。

現実から目を背けて、無理に明るく過ごすよりも、静かに眠っている方が良い。眠り続けていれば、いつかはそのうち目が覚める。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最近は作り溜めしていたレシピをアップしています。

なにかのお役に立てましたら嬉しいです。