ボディートークのご感想の一部(心の側面)

Posted on

アイデンティティを外していくこと

ネガティブに言うと、自分にとっての想定外の出来事が起きて、びっくりして抵抗して悲しむこと。

ポジティブに言うと、まだ知らない自分に出会う喜びを味わうこと。

どのみち知らない自分に出会っていくのだから・・・言葉よりも、行動よりも早く動くエネルギーを読みながら、まだ自分でも気づいていない自分を知っていくことがきっと何かのヒントになると思います。

ボディートークなど受けられたときなどは、そうなんだ・・・と見てあげるだけでOKです。(見なくてもOK。)

私はとっても抵抗が強いです。コントロールしたい、思い通りにしたいという欲求が強い方だと思います。良くも悪くも^^

自分の意思を乗せながら、不必要な抵抗は「できるだけ簡単に」取り払っていきたいもの。そんな夢をいつも描いています。

ボディートークやヒーリングのご感想の一部です。

〇誰にも話していない自分の思いが引き出された。

〇迷っていたことの結論が明確になった。

〇自分の気持ちに気がつけた。

〇気づきが起きる瞬間にすっきりと清々しい気持ちになる。

〇生き方を改善して今よりもさらに成長できそうだ。

〇自分が意識していなかったことが出てくるのでおもしろい。

〇自分で掘り下げたり、答えたり、がんばったりするのではなくて、流れに身を委ねることができるようになる。

〇バランスした後すぐに、不思議と、重かった体が軽くなった。

〇温かいメッセージにまたがんばれる気力が沸いた。

〇自分を信頼しようと思った。

お体の変化ももちろんなのですが、心の変化も計り知れないものがあると思います。

また、お客様の声、多いものなどがありましたら、ご紹介させていただきますね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。